新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

11

さて、今日はハンガーと金属ガラスごみをまとめます。


まずはハンガー

多いな…


ここから脆いものとワイヤーハンガーを取り除きました。

うーん…あんまり変わらない…

まだまだ見直しができるということかな


そして割れ物類も一緒に出してしまいます。

夫が使ってた割れ鏡

あぶねー!!


フクロウの形だったお塩入れ

一緒に買ったシルバーの胡椒入れ(塩と胡椒逆だったかも)はまだ生き残っています。

ごめんよ…ごめんよ…


マリアさまお香スタンド

もう本当ごめんなさいとしか言えない…


他にも割れたグラスなどを捨てました。

ハンガーはまだしも割れ物なんて見るからに危ないのに置いといた意味がわかりませんね。

今後は小さな袋にいれてマメに捨てます。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する