新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

28

こんばんは。


今日はサンタ帽ペンギンのディスカウントストアへ行きました。

新しくて比較的大きくて綺麗な見やすい店舗です。(ここができてからは他店舗はよっぽど時間がないとき以外行かなくなりました)


夫の仕事絡みの買い出しもあったため、かなりの量でしたが、

自宅の分は余計なものはほとんど買いませんでした。

夫が食べたがったお菓子は大量ですがまあ、まあ…食べたら無くなるから…


以前は予定外に靴下とか買ってたんですけど、無駄買いしないようになったなあとしみじみ。



お買い物と言えば、

最近我が家のトイレが人並みになったので、

トイレットペーパーのストック入れが欲しいんです。

出来れば、1パック分(12ロールが一般的かな)全部入るもの。


今、買った状態で床に置いているので

もう少し見映えよく、かつ取り出しやすくしたいなと。


ディスカウントストアにはなかったので、ゆるゆる探し中です。

今のところ第一候補はお値段以上~のところのものを狙っています。


うちに工具は沢山あるので(夫のもの)日曜大工するのもありかな?





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する