新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

39

お久しぶりです。


一週間ほどラスベガスへ新婚旅行へ行って来ました。


選挙前日にラスベガスを発ったので現地の様子はよくわかりませんでした。
夫は3月くらいにまたカジノに勝ちに行きたい(私を置いて泣)と言ってましたがどうなることやら。


出国前に45リットルゴミ袋4袋くらい捨てたのですが、パッキングしながらだったので写真を撮りそこねてしまいました。


変わりに少し現地での写真でも。
ガイドブックとかに載ってなさそうなところを敢えて載せます。

トレーダージョーという日本でも話題になってる(らしい?情弱なので現地の日本人のかたに聞くまで知りませんでした)
スーパーマーケットの近くにあった骨董品屋さん!
好みど真ん中!!でしたが置場所に困るものが沢山ありました。
スペースがないとこういうときに悔しい思いをするのだなあと実感。
しかも店の水差しを割ってしまい弁償することに…高くなくて助かった…


夫が大興奮してたミリタリーショップ。
子供向け商品がとても可愛かった!!
私もMA1買ったので早速活躍しそうです。日本の寒さに驚きでした。
メキシコ料理屋が付近に多かったので、メキシカンが多い地区なのかな?


あとはアウトレットでコート、バッグ、ブーツを買いましたよ。



で、今トランク開けてまた部屋がゴッチャになってます。
明日持っていくお土産だけでもなんとかせねば…


ひょんな流れでブログ書いてることを夫にカミングアウトしたので(URLは教えてない)
堂々と写真が撮れそう。




メモ
ココアとストレートティーは向こうで通じませんでした。
ホットorアイスチョコレート、プレーンティーって言うのが一般的らしい。





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する