新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

38

こんばんは。


今日の断捨離報告です。

こびりつきがストレスになる深い鍋


加工剥がれまくり傷だらけのフライパン


実家にいた頃は「そんなことはいいから勉強に時間を使え」と言われ、料理するのは調理実習くらい。
一人暮らし時代は下手に自炊する方が高くついていたのでレトルトやお総菜が多くて、
鍋やフライパンが消耗品だとは思ってませんでした。


人生で料理の回数をそんなにこなしてないんですが、一応失敗率は低いですよ~。


色々落ち着いたら鍋類をしまってる棚の中も整理したい。



そうそう、先日お風呂を掃除してから
夫が浴槽に浸かるようになりました。


なのでこちらを導入です

【セット買い】スコッチブライト おふろスポンジ ハンディロング 伸縮 バスシャイン B-549 + 取り替えブラシ M バスシャイン B-561
【セット買い】スコッチブライト おふろスポンジ ハンディロング 伸縮 バスシャイン B-549 + 取り替えブラシ M バスシャイン B-561
Home

スポンジと腕でガシガシやってたら腰に負担がかかったので、これで解消!




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する