新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

30

こんにちは。


前記事にて、夫も美部屋へのモチベーションがあがり

パソコンデスクがちょっと片付いていたのを書きましたが…

デスクにおいてた結婚指輪のケースが見当たらない!


聞いてみたところ

「引き出しに入れたよー」

とのことで、開けてみました。



おぉ…きっちり区切られてる


私も、タンスの靴下区切って収納したいな…

溢れて爆発してますから…


靴下って、穴が開いたりゴムが伸びない限り捨てるの躊躇ってしまいますよね。

こういうときのこんまりさん流かな。





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する