新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

31

おはようございます。


秋ですし、

去年まで着ていた服がきつくなっていたりしたので、先日UNIQLOの通販をしました。



また段ボールが増えてきました…

まだ捨ててないAmazon段ボールもあります。

お米が入ってたので大きめです。


今日は自動車学校が一段落する(予定)ので

帰宅後片付けしたーい!

タンスも断捨離したい!


ブログ始めたことにより、モチベーションが毎日湧くようになりましたが

思うようにいかないことも多々あり、それがストレスになるように。

一応いいことなのかな?





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する