新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

33

こんばんは。


包み隠さず言います。

ダイエットで言うところの停滞期に入ってます…

主に気持ち的な部分…


ホルモンバランス的なものであればいいんですけど…いや良くないですけど…

他のかたはどうやって乗りきってるんだろうか。



そんなうだうだなところへ、後輩の結婚式の招待状が。

懐かしい知人に会えるのが楽しみな反面、肥えたので微妙な気分にもなりつつ…


今年の頭ごろにも、同級生の結婚式がありました。

その時から、サイズの問題もありますが

レンタルドレスを利用するようになりました。

(とはいえ頻繁にはお呼ばれしないのですが)

今回もレンタル予定。

サイズ変わりますし、普段着じゃないから買っても流行遅れになったら勿体無いですし。

結婚式の参列バイトしてるとかなら買うかもな。


そういえばクローゼットに、7年前くらいの同期の結婚式のときに買ったドレスがあるの思い出しました。

引っ越しでそのまま持ってきちゃったやつ。

今からでも売れるかな?値段がつかないとショックですよね。邪魔なままよりはいいか。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する