新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

9


リブログ機能を初使用です。


うちにも大量のハンガーがあります。


洗濯して乾いた衣類を畳んでしまうのがとても苦手で

(一人暮らし一年目に、生乾きをタンスにいれてカビさせたことがあるので不安という言い訳もあり)

だったらかけられるものをかけて仕舞おう!

と思いつき大量に買い

結婚して夫が持ってたのも合わさった結果。


構造上脆いものや怪我の原因にもなり得るワイヤーハンガーは捨てちゃおう。


巣作りに使いたいカラスが持ってってくれてもいいんですけどね。(良くない)


そういえば家の付近でカラス見かけないなあ。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する