新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

8

昨日は特に記事にする程の進捗は無かったので、更新してなかったのですが

今見てみたら☆マークを結構押していただいたようで!

そして読者登録していただいた方まで!


ありがとうございます。


汚いビフォーと、ようやく見れる状態のアフター写真なども載せていきますが、閲覧注意で宜しくお願いします。



画像はないのですが、昨日はタンブラーやボトルを洗うスポンジを買い換えました。

自立するもののほうが衛生的に良いかなと思いまして。


早速お茶ボトルを洗いましたが、残念ながら底まで届きませんでした。


底の方は茶渋もついてしまうしマメに漂白するしかないかな…





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する