新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

7

今日は沢山記事をアップできました。

ほぼリアルタイム更新ができるのはゆっくりできる休日ならではですね。


今日の掃除と記事アップのペースはかなり稀ですが、日々ちょっとずつやるようにすることが目標です。


実は流し台ビフォーアフターを記事にした後、洗面台のボウル部分掃除と鏡を磨いたのですが

まだ綺麗にする余地があるので、保留状態ということにしています。


その他は料理や雑務をこなして過ごしました。




夫にトイレ掃除を褒められて嬉しかったです。


あとは、行方がわからなくなっていたスカーチョが出てきた!

埃がついていたので洗濯かごへ。

洗濯は夫がやってくれるのですが本当に感謝しています。


服が行方不明(しかも洗濯する時間が取れない)

着るものがないー

とりあえず買う


というような一人暮らし時代の悪い習慣が無くなったのは大きいです。


上記の理由でのとりあえず買いはなくなりましたが

サイズが変わったので(嬉しくない理由)ちょいちょい買い直しています…


夫婦で時間を見つけてジムに行っているので、今後は嬉しい理由で服を買い直したいです。





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する