新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

51

連続で投稿です。


まだ使えそうな気がする…と思っても

新しい物を買うと2度と古いのは使わないものの代表格(個人的な意見です)

お財布をとうとう処分しました。


高校から大学二年の途中くらいまで使ったヴィヴィアンウエストウッドのエナメル

(身バレ防止でぼかしてあります)


その次に社会人3年目まで使ってた、epine de roseというブランド(今はもう無いようです)の牛革

(身バレ以下略)


若いときの好みの傾向がかなりわかりやすいな…


捨て方は諸説ありますが、風水的な処分は処分するのに準備が必要という印象だし

後回しにしてしまうので、白い封筒に入れて捨てることにしました。




人生で一番最初に買ったお財布は(確か中学生のとき)デニムにさくらんぼの刺繍入りでした。

その時のレジの店員がずっと私語しながらお会計してたのを今でも忘れません。苦情入れればよかったかな…

チープなので躊躇わず処分したんだと思われます。(曖昧)


現在は某ブランドDのお財布を使っています。

Dにしては尖ったデザインなのでお気に入りで、

一度ファスナーが壊れたのですが、修理に出して使っています。


再び壊れた場合、修理するかいい加減買い直すか考え中ですが

Dのお財布を使う前に、妙に気になって買ったパトリックコックスの紫のお財布(使用期間半年くらいだった)を代打として取っておくことにします。


買い換え予定は無いのですが、コンパクトなお財布が最近魅力的に思えてきました。

次は折り畳みミニ財布かなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する