新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

47

こんばんは。


私は週末まで仕事が納まりません。


なので、職場のキャビネットの中身の断捨離を始めました。

セキュリティの関係で写真は撮れないのですが、

10年前の防災マニュアルや規約等が出てきました。


都度新しいのが配布されるので、この辺りは容赦なく処分出来るのですが

昔の業務のマニュアルが紙媒体のファイルで何冊かあり

電子化したい~と思いつつ勝手に処分したらまずいかな…とモヤモヤ。

電子化するにしても容量とかも関係してくるしなあ…


私が引き継いでからはマニュアルを更新しては差し替えているから楽なんですけどね。



画像無しも寂しいので。

自宅で捨てるのを躊躇うシリーズ

こういうガチャガチャ、ついやっちゃうんですよね。

さすがに頻度は減ったんですけど、好きな動物だったり食べ物モチーフに弱いです。

×

非ログインユーザーとして返信する