新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

45

そろそろクリスマスですね。
我が家は既にプレゼント交換しましたよ。


初旬に夫に先手を打たれました。
品物は何かというのは、置場所を作ってから後日公開しますね。
(いつになるのやら…)


そんなに大きくはないんですが小物でもないという。
普通の片付いたお宅なら悩まないんだろうなあ…



ということで、私からは何がいいかなと数日悩みました。


夫、欲しい!と思ったタイミングでその場で最安値を調べてポチってしまうので
「これ欲しがってたよね!」って
こっそり用意して渡すのが至難なのです。


自分では買わないもの、かつ邪魔にならないものってなんだろう…と考えた結果


コレクションしてるものを収納する何かにしよう!
と閃きました。


夫のコレクション、上着やミニカー等色々あるのですが
数が把握出来ないのが難点で。


悩みに悩んだ結果がこちら。

(イージースタックス) EZSTAX 衣類 収納 整理 棚 ケース クローゼット 仕切り 20枚組 ディバイダー 【正規品】
(イージースタックス) EZSTAX 衣類 収納 整理 棚 ケース クローゼット 仕切り 20枚組 ディバイダー 【正規品】
EZSTAX
Home

Tシャツコレクションをこれでしまってもらおう!



新婚旅行から帰って以来、次回の海外旅行に向けてマイルを貯めてたり
外貨のレートなんかを見まくってるし
これならスーツケースの中に入れて使えるみたいだし良いかも!と思った次第。


連休だし、使ってみて貰いたいな~(開封したもののまだ使っていないようなので)


因みに今朝、夫にここがバレたので
使用例として写真も撮らせてもらおうかな。


因みにこれが夫の上着コレクション。
体は1つのはずなんだけどなあ…

×

非ログインユーザーとして返信する