新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

44

こんにちは。

今日も衣類の断捨離をしています。


そのなかで、ちょっと残念だったもの…

結構気に入ってたTシャツの裾部分…

これ、さっき仕分けてるときに気付いて廃棄対象になりました…


我が家、斜めドラム式洗濯機なのですが

以前、ハーフパンツもこんな感じになっていて(穴は空いてないので夏の部屋着にしました…)

ググってみたら、斜めドラムだとよくある現象らしい。

諸説あるようですが、主な原因は洗濯物の詰めすぎが原因だったかな?


メインの洗濯担当が夫なので文句言いづらい…

気楽に買い直せる値段のもの以外は(そんなにないけれど)自分で洗おう。


タオル類を洗濯乾燥するのはかなり便利なんですけどねー。縦型より乾きやすいし。

これが無ければなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する