新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

42

おはようございます。


昨晩、断捨離するする詐欺をして寝てしまい

3時頃に夫に起こされ、今に至るまで

前回記事の続きの、過去の文具類などを断捨離してました。


前回から時間あきすぎ!



大学サークルで使ってたバンドスコアが出てきました。

うちのサークルはオリジナル曲をやってるバンドはあんまりおらず

メンバーはその時により組むというスタイルでした。

V系か、ネタに走るバンドしか誘われなかったなあ…

爽やか系には誘われなかった私


合宿のときなんかは、くじ引きでメンバーを決めるのですが

比較的大人しめな曲をやったときがあったと思うんですが

先輩に「いつもより退屈そうだったね(笑)」と。そんなことないですよ~


ちなみにドラムでした。最近叩いてないな。

×

非ログインユーザーとして返信する