新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

41

こんにちは。


今日も物を捨てています。

ほったらかしてるファイルとか文具の類いです。


複合機の説明書

本体は既に捨てました…


レシピページのスクラップ。


今は印刷物があればネットプリントしちゃうし

レシピはスマホ片手に台所に立つからあんまり紙媒体は使わなくなりました。

読み物としての料理本は持ってますがね。



おまけ

スクラップ裏にいた10年前の女性芸能人の写真

メイクの流行のとか、榮倉奈々さんの場合は成長とかで変化はあるけど

そんなに大きく変わってないから芸能人ってやっぱすごいんだな…と今更なことを思いました。


私ときたら、密につるんでた学生時代の友達以外には気づいてもらえなさそうなくらい変化したからなあ…

原因は肥えたことと服装の変化(過去に比べて落ち着いた)が大きいんですが。


夫が、自分のせいで私が所帯染みたと思っていたのが若干ショックだったので

もうちょっと華やかにするように意識しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する