新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

34

こんばんは。


最近、その他カテゴリの記事ばかりでお茶を濁してないか?

とお思いの皆様。

ぐうの音も出ません。


なので、フィルタ掃除をしました。

浴室と洗面所とトイレ。(一体になっております)


我が家、事情により外に洗濯物が干せません。

なので、浴室乾燥なのですが

最近長時間かけてるのに乾ききってなくて二人でイライラしておりました。


でも、なんだか掃除大変そう…てことで先延ばしにしてました。

説明書もないし…


最近のメーカーさんは親切で

品番でググると説明書出てくるんですね。いい時代です。


いざ!

え?

板??


板からフィルタへの変貌をご覧下さい。

外側もちゃんとふきふきしてセット!


これでちゃんと乾燥してくれることを期待。


一気に綺麗にするの気持ちいい。

かといってほったらかして一気にやるのはあんまりよくないですよね…

わかっちゃいるんです。


洗面所のフィルタ外側

設置するための爪が折れたような気がしましたが気のせい!気のせい!





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する