新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

32

こんにちは。


先日、同カテゴリブログ 【家を整える】ta-kubo様のところへコメントしにいきましたら
此処をご存知だったそうで、うれしはずかしです。



我が家の全貌を公開してないのですが、
ta-kubo様邸と我が家、部屋の中の色合いが似てるのです。
ナチュラルウッドとグリーンの感じが。


片付け度合いは全然及ばない我が家ですが、参考にさせてもらえそうなことも多々。


モチベーションに繋がるのは、生活感が無いインテリアショップよりも
親しみ沸きやすい誰かの綺麗なおうちかなーと。



というわけで、Roomclipのアプリをダウンロードしてみました。


我が家、夫のサバゲーグッズが置いてあるので
それに合わせつつ美部屋にしたいなと思うものの、インテリアショップだと絶対に参考にならないんです…
なので、ミリタリー美部屋ないかなーと適当に検索してたらこのSNSにたどり着いたのです。


ちなみに私は古い喫茶店のような部屋に憧れているのですが
アンティークとミリタリーの間をとった雰囲気も多い!
まだまだこの域に行くのは長い道のりだけど、ちょっとテンション上がりました。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する