新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

26

こんばんは。


三連休ですね。
私は3日間細々と予定が入っていて、休める雰囲気ではないです…


どこかのタイミングで、鍋の断捨離をしたいんですよね。


私が一人暮らしのときに使っていたものは、上京するタイミングに買ったものだったので
引っ越す際に全部捨てました。
今は一つ同棲中に買いたしたものと、夫が以前から使っていたものたち。

マロンパン24cm MR-002
マロンパン24cm MR-002
キッチンプランニング
2010-09-21
Home

因みに買い足したのはこちら。
使い勝手がとても良いです。


捨てる予定の物は、寸胴と表面がボロボロのフライパンです。
フライパンは上記のマロンパンで事足りるので買わずにオッケーですが、
寸胴は何がいいか迷っています。


キッチン用品を選ぶのってとても楽しいので、
つい身の丈に合わない高級品を買ってしまわぬよう気を付けないといけませんね。





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する