新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

23

こんにちは。


炊飯器のお譲り断捨離で思い出しましたが、
同じ不愉快人物が絡んでるものをブログ開設前にもお譲りしたのでした。


Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー アップスケーリング/音声付き早見・遅見再生機能搭載 ブラック BDP-3140-K
Pioneer ブルーレイディスクプレーヤー アップスケーリング/音声付き早見・遅見再生機能搭載 ブラック BDP-3140-K
パイオニア
2015-06-30
Home Theater

これの前モデルです。
録画機能はなくて再生のみのもの。


夫の古くからの友人(今では共通の友人)が、某メタルアイドルにハマり
Blu-rayが観たいとのことでお譲りしました。


我が家はPC、PS4、ポータブルのプレイヤーがあるし
不愉快な思い出もあるので是非是非貰って!って感じの勢いでした。



保証は終わってるけど、捨てるよりは
必要な人にあげちゃう方が気持ち的にもいいかなと。



昨日の炊飯器お譲り先は、これまた別の夫の友人なのですが、
このかたに冷蔵庫もあげちゃって大容量に買い換える案もこの間出ましたが
イチゴマットの人(過去記事参照)が酒瓶で凹ませたのでなんだか申し訳ない気持ちもあり
新たな冷蔵庫置けるスペースあるのか?という不安もあり、実現できてないです。


欲しい気持ちは山々なのですが!


因みに食品の買い置きは滅多にしないので、冷蔵庫の中身はそこまで酷くありません。





人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する