新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

19

朝から自動車学校に来ています。良いお天気です。

でも今日は座学なのであまり影響はないのですが。



一緒に断捨離中の夫から

「妻ちゃんの夏休み中に部屋の片付け終わらせるからね(脅)」

と…

今日含めて2日しかないし明日出かける予定あるよね…



帰宅したら引き続き断捨離しようかと思います。

夏物はある程度厳選したので、冬物の服がメインになるかな。


30歳が着てたら痛いと思うものは、捨てるか買い取り待機させる方向で。(買い取りってその季節にならないとやってくれないですよね)





余談なんですが、10歳くらい下の子達のネットに対する謎の自信(どうせ知り合いしか見ないしってスタンス)は何なんだろう。

Facebookじゃなくても学校名やら本名そのまま載せてますよね。

私の時はブログとmixi全盛期でしたが、公開範囲調整したりイニシャルトークみたいにしてたような?




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する