新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

17

すごく地味なリニューアルなんですが
タイトルを3ヶ月から4ヶ月に変更しました。


無事に自宅に戻ったのは良いものの、やはり帰路で「帰りたくない」発言出ましたよ。
帰りたくないあまり最低速度で運転する夫…



帰ったら、出発前に頼んであったお掃除道具が届いてました。

キッチンクイックル 台所用洗剤 シートタイプ 容器 10枚入
キッチンクイックル 台所用洗剤 シートタイプ 容器 10枚入
花王
2013-10-11
ヘルス&ビューティー
スクラビングバブル 強力ジェル キッチン用 400ML
スクラビングバブル 強力ジェル キッチン用 400ML
ジョンソン
ヘルス&ビューティー


スクラビングバブルの強力ジェルは詰め替え用無いのかな?


早速シートで電子レンジとトースターを拭きましたが、
ビフォーアフターの撮りがいがなかったのと、夫が近くにいたので断念。


トースターの扉にまだベタベタして乾いた汚れがあるので、重曹でパックしてみようかと思います。



人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する