新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

15

昨日ブログ村のアカウント名とアカウント画像を変更したら、

カテゴリが汚部屋からその他生活に勝手に変更されていたらしく

しかもそのあと変更しても画面がエラーみたいになり、大変困ってました。


さっきようやく汚部屋カテゴリに戻れたみたいだけど、

そのせいで閲覧数がかなり減ってモチベーションに関わるのでちょっと迷惑でした。



話は変わりますが、今日から数日夫婦で自宅を空けます。

掃除片付け記録は帰宅後の更新になります。

雑記的な更新はするかもしれません。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する