新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

13


夫婦補正だと思うのですが

私の料理は殆ど夫が美味しいと言ってくれます。

恋人時代は夫もシチューとかを作ってくれてたんですが、最初の数回以降料理はほぼ私に…

玉子焼きは絶品なので、たまに作ってもらっています。


毎日ではないけど、立つ機会が多いガスコンロの壁と換気扇

夫はヘビースモーカーなのでかなり汚れちゃってました。


(拭きはじめてから慌てて撮りました)

茶色い…


先日買った洗剤と水拭きでどんどんやっていきます。


半分終わった状態



そして



灰皿周辺も拭きました。


次はコンロですが、ちょっと休憩です。


換気扇の中は、また別の機会に。




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する