新婚8ヶ月!汚部屋が原因で別居の危機!!

新婚だが片付け苦手なことを理由に別居されそうである。
このブログは別居の危機を何としても回避したい新婚妻の奮闘記録である。

1

【現状】

タイトルの通り


【ブログを作ったきっかけ】

仕事の合間にこちら(アラサー女子が汚部屋を脱出するまで)を読んだから


【目的】

「別居したい」

「この部屋だと死んじゃう」

「ビジホに住む」

などと夫に言わせない部屋作り


ということで書いていこうと思います。

プロフにも記載したのですが、仕事終わりに自動車学校に通っているため

当分はそれらの合間をぬっての片付けになります。


一先ずモチベーション維持!


断捨離に迷いが出ない浴室、トイレ、台所の水回りから攻めていきます。

じわじわ作戦です!(我が家はガルパンおじさん夫婦です)




人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する